マイページ(登録内容変更/購入履歴確認)
  九州アスリート食品からのニュース
  セキュリティなどに関する大切なお知らせ
  メニュー
  会員制度・ご注文について
  会員制度について
  ID・パスワードについて
  ご注文方法について
  お支払い方法について
  送料について
  商品のお届けについて
  定期コースのご案内とお申込
  商品について
  商品の配達状況の確認
  返品・交換について
  各商品のお声のご紹介
  お客様サポート
  よくあるご質問
  メールマガジンのお申込み
  ×メニューを閉じる
九州アスリート食品カレンダー2012年06月


今、伝えたい!!!
映画のセリフみたいですが、やっぱりまわりまわって思うのが、そのまんま。伝えたい事が思い浮かんだら、その時に伝える!これが一番と思っています。

このあたりは、仕事でも恋愛でも一緒なのではないかな、と。

「想い」は、思った時が一番ホットです。なので、その時の考えをしっかりと伝えたい時に伝える。

この場合は、「こう感じてる」なんて思われないほうが良いな、とか。今は、まだそういう時期ではない!なんて考えていると、何も進まないし。 どんどん時間は過ぎていく。

だからこそ、思った時に思った事を伝える。当然、良識ある判断はします。お葬式にプロポーズ、みたいな事はしません。

でも、感じている事をしっかりと伝える事が一番だな、と。

色んなカケヒキも経験した上で、それが一番シンプルだと思っています。

そうすると、すべてがそのまんま。そのまんまで、伝えて行こう!!

今月のは、そんな直球の詩でございました。

※今月の詩のイラスト、なぜ「見ざる、言わざる、聞かざる」なのか・・・
をたまに聞かれます。実際の意味は、「自分に都合の悪いものや、他人の欠点などは、あえて 見ない、聞かない、言わない、方が良い」ということらしいのです。

ですが今回は、それを・・・
逆説的に使っています。言うのを止める必要はない、見たものは見たもの。聞いたものは聞いたもの。すべてそのまんま、現実を受け止めて、その上で最高の気持ちで進んで行こう!という意味で3猿のイラストを入れておりました。

ちょっとわかりづらいですが、なんとなく合っているイラストですよね。



ショッピングサポート