マイページ(登録内容変更/購入履歴確認)
  九州アスリート食品からのニュース
  セキュリティなどに関する大切なお知らせ
  メニュー
  会員制度・ご注文について
  会員制度について
  ID・パスワードについて
  ご注文方法について
  お支払い方法について
  送料について
  商品のお届けについて
  定期コースのご案内とお申込
  商品について
  商品の配達状況の確認
  返品・交換について
  各商品のお声のご紹介
  お客様サポート
  よくあるご質問
  メールマガジンのお申込み
  ×メニューを閉じる



はい、今月のこの詩は、シンプルですね。意味的には、ほぼそのままです!!

しかししかし、この考え方を実際に使うのは、難しいです!!

仕事での会議、お取引先との打合せ、もしくは知り合いとの食事、そんな場面でも、これが誰の為の会議、もしくは何の為の会議か?をしっかりと意識する。

これだけで、本当に目的に対してシンプルなパフォーマンスがしやすくなる。

でも、気づいて、意識した行動をするのって、やはり人間なので忘れてしまう。その場の違う何かを優先してしまっている事も。

これを勘違いしたまま、の思考・行動をしていると、どこかでおかしい動きをしているんです。でも、これを意識、考えるだけで本当に気持ちよく色んな場面に参加する事ができる。

凄く簡単な事ですが、忘れてしまいやすい。

今、書きながら、「あ、今日のあの場面、それを忘れてたー!」なんて思い出してます。

誰の為に、何の為に、そこを動いているのか!?

話をしているのか!?

これを大切に、たくさんの仕事をしていきたいです!!

大きな事を成し遂げる為にも、絶対必要な考え方だと思っています!!

皆さんも、よろしければご参考下さい!!

今月は、わかりやすい詩なので、短めに失礼します!ありがとうございましたー。