マイページ(登録内容変更/購入履歴確認)
  九州アスリート食品からのニュース
  セキュリティなどに関する大切なお知らせ
  メニュー
  会員制度・ご注文について
  会員制度について
  ID・パスワードについて
  ご注文方法について
  お支払い方法について
  送料について
  商品のお届けについて
  定期コースのご案内とお申込
  商品について
  商品の配達状況の確認
  返品・交換について
  各商品のお声のご紹介
  お客様サポート
  よくあるご質問
  メールマガジンのお申込み
  ×メニューを閉じる



この詩は、私は大好きです。

日々、取り組んでいるから。小さく小さく、消えてしまいそうなほど小さな事を積み重ねるのが大好きなのです。

(私は)チリツモ戦略とも呼んでいますが(チリも積もれば山となる!より)、ほとんどの達成したい事は、「そんなの(それだけじゃ)意味ないやん!」と思えるほど小さな事を積み上げる事でしか、成し遂げられないと思っています。

だから、この意識を常に常に 大切にしています。

ですが・・・毎日を過ごしていると、「こんなのに、なんの意味があるの!?」だったり、「これって、意味があることなの!?」という言葉を耳にします。その度に、「うーーーっ」とうなってしまいます。

もったいない!と。

そこを、どう捉えるかが大切なのに。自分の行動に無意味な事なんてないはず。なのに、やる前から「その意味」を考えて、動けなかったり、嘆いている人を目にすると・・・

「ワンワンワン!!」と吠えたくなってしまいます(笑)。

もったいなさすぎる!と。

なので、世の中に「初めから意味のあること」なんてないと捉える事が大切。それを、自分で意味あることにするだけ。そう考えると「なんの意味があるのか。。。」なんて思わなくなるはず!と思っていますし、自分でもそう思ってしまった事もタクサンあるので、いつも唱えています(最近は、唱えなくても大丈夫なほど、根付きました♪)。

そして、そのチリを積み上げた 歴史(過去)は、絶対、嘘をつきません。

私たちの血肉となっていきます。

これが、本当に嬉しいです。チリは、嘘つかない!!

なので、今日もまた、チリを積んで行きます!!!

(あっ!!今日はチリを三つも積んじゃった!!!やったー!!!)

2014年は、更にチリを大切にタクサン積み上げて行きます。実際に、お山にならなくても、何かにつながらなくても気にしません。だって、チリは、嘘をつかないので、絶対どこかにつながるし、自分でつなげるので。

そう思って、皆さんにお喜びいただけるよう精進して参ります!!今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。