マイページ(登録内容変更/購入履歴確認)
  九州アスリート食品からのニュース
  セキュリティなどに関する大切なお知らせ
  メニュー
  会員制度・ご注文について
  会員制度について
  ID・パスワードについて
  ご注文方法について
  お支払い方法について
  送料について
  商品のお届けについて
  定期コースのご案内とお申込
  商品について
  商品の配達状況の確認
  返品・交換について
  各商品のお声のご紹介
  お客様サポート
  よくあるご質問
  メールマガジンのお申込み
  ×メニューを閉じる
九州アスリート食品カレンダー2014年6月


この詩、結構、大切なことだと思います。

なぜなら、現状を「幸せ」と思えるか、どうか?

これに人生の全てが集約されている、と言っても過言ではない、と思うから。

本当にそう思います。

同じような境遇でも、相手に求めてばかりいたり、現状の素晴らしさを感じれない人は、どこまでいっても、幸せを感じれない(終わりはないですし、最初から凄まじいシアワセってないですから)。

しかし、モノゴトの本当の価値を知っている人は、その同じような境遇を幸せ、と捉えることができる。すると実際、幸せ、になるのです。

なので、環境によって幸せが決まるワケではないのです。自分が、現状をどう捉えるか、によって 幸せが決まるのです。もっと言うと、現状を(真実どおりに)、しっかりと捉えられるかによって、幸せを呼び込むことも出来るのです。

と思っています。

なので(私がもし鮎だったとして)、透明度5mの水で生まれたらどう思うか、ドブ水で生まれたら?透明度70mなら?狭すぎる川で生まれたら?

どの状況でも大丈夫です。どんな環境だったとしても、幸せになれるのです。

もっと、伝えます。

どんな環境だとしても、そこを幸せへつなげることが出来るのです。

ということは、現状を、シアワセと捉えられるかどうか、から全てが始まるのだと思います。

この、好回転を発生させられるか?

だから、全て自分次第。これって、ある意味、シアワセですよね!だって自分の人生は、自分次第でシアワセになれる!ってことですから。

あーーーー、やっぱり私たち、シアワセだー!しかも、その中でも私たちがいる、今の状況、本当に幸せだと思う!!

うん、絶対!!!

こんな考え方、がこの詩です。



ショッピングサポート