マイページ(登録内容変更/購入履歴確認)
  九州アスリート食品からのニュース
  セキュリティなどに関する大切なお知らせ
  メニュー
  会員制度・ご注文について
  会員制度について
  ID・パスワードについて
  ご注文方法について
  お支払い方法について
  送料について
  商品のお届けについて
  定期コースのご案内とお申込
  商品について
  商品の配達状況の確認
  返品・交換について
  各商品のお声のご紹介
  お客様サポート
  よくあるご質問
  メールマガジンのお申込み
  ×メニューを閉じる



独自カレンダーの12月にこの詩を掲載して、もう5年になりました(毎年、12月はこの詩にさせて頂いております)。

5年、あっという間です!

ただ、この想い(感動させるものを作りたい!!)は、変わっておりません!以前よりも、強くなっているように感じますし、現実度も増してきており、与えて頂いている使命が、本当に嬉しく感じております!

そこで改めて想うこと。

やはり、感動させるものを作りたい!!

だって、世界的にも知らない人がいない小動物のキャラクターを持っている会社や、日本の有名アニメスタジオなどをも超えるような、「感動させるもの」を作りたいと本当に思っているのです。

アニメや映画などではないかも知れませんが、食品などでも、同じように凄まじいものを作って、多くの方に 感動していただくことは、可能だと思っております!もちろん、映画でも構いません!!

信念を持って、感動させるものを作りたければ、たどり着けると思っております。

なぜなら、私たちほど、本質にこだわり、本質を見抜き、本質を 徹底してこだわりぬく会社は、世の中にない!と自分たちでは思っているから。今後は、さらにそこに こだわっていくから。

そうすれば、たどり着けるはずです!!

凄い感動するものを作り出せる会社に!

だから、凄い感動するものを作り出せるはずです!!その為に、本日からも一歩一歩、着実に進んで参ります。。

皆様に喜んで頂けるよう、信念を持って、進んで参りますので、2015年も何卒よろしくお願いいたします!カレンダーの詩のご説明をご覧いただき、本当にありがとうございました。来年もございますので、よろしければ、ご覧くださいませ。

ありがとうございました!