マイページ(登録内容変更/購入履歴確認)
  九州アスリート食品からのニュース
  セキュリティなどに関する大切なお知らせ
  メニュー
  会員制度・ご注文について
  会員制度について
  ID・パスワードについて
  ご注文方法について
  お支払い方法について
  送料について
  商品のお届けについて
  定期コースのご案内とお申込
  商品について
  商品の配達状況の確認
  返品・交換について
  各商品のお声のご紹介
  お客様サポート
  よくあるご質問
  メールマガジンのお申込み
  ×メニューを閉じる



これって、わかってはいるけど、難しいですよね。

凄く難しく、凄く勇気がいることだと思っています。でも、これしか進化する道って、ないのだと思っています。

自分の今、自分の現状。これが、どれだけ みみっちい奴か、弱っちい奴か、情けない奴か、生きれば生きるほど、知っていく。何かに挑戦すればするほど知っていく。でも、その現状を 勇気を出して受け入れる。

なんであれば、好きになる!

そこから全てが始まってくるのだから。

そんな自分を受け入れられなくて、自分に言い訳をしてしまう時がたくさんありました。自分で自分に言い訳してしまう時(成績が残せなかったとき、この時は体調が悪かったからな、、これは本当の自分ではない。あんな事もできていたのに!など)。

こう考えていると、やはり、何も進化しませんでした。

それよりも、現状を受け入れる(自己受容、自己肯定)。

最初は、コワイ!と思うのですが、受け入れ始めると、スラスラ入るようになってくる。始めは、ゾウのように受け入れられないと思うほど、大きいと感じるのですが、勇気を出して食べ始めると、結構 パクッといけてしまう。

これって、今の自分を好きになる、につながるのですよね。

今の、理想と違う自分、まだまだな自分、あんなこともできない自分、あんな弱い自分、それが自分です。

周りには、そんなあなたを好きな人もいるのです。

だからまず、そんな自分をパクっと食べて参りましょう♪

こんな意味を表した、1月の言葉でした!

では皆さん、2015年も何卒よろしくお願いいたします!!

パクパクしましょう!!