マイページ(登録内容変更/購入履歴確認)
  九州アスリート食品からのニュース
  セキュリティなどに関する大切なお知らせ
  メニュー
  会員制度・ご注文について
  会員制度について
  ID・パスワードについて
  ご注文方法について
  お支払い方法について
  送料について
  商品のお届けについて
  定期コースのご案内とお申込
  商品について
  商品の配達状況の確認
  返品・交換について
  各商品のお声のご紹介
  お客様サポート
  よくあるご質問
  メールマガジンのお申込み
  ×メニューを閉じる



ズバリ、「神様は いる!」と断言するのは、なんかおかしい気がしますが・・・

それでも、「いる!」と考えたいのです!!

本格的に信じるのかどうか、というよりも信じて 行動を誠実にすることは、凄く大切なことだと思っているのです。

例えば・・・笑いの神様、野球の神様、商売の神様、歌の神様、を信じていると、やはり その道を極めようとしている人なら、絶対にいいかげんな事はしたくならない。そして、当然誰も見ていない時でも、誰にも理解されない時、だとしても真摯に追求しよう!という気持ちになる。

結果、凄いイライラすることが起こってしまったとしても・・・野球の神様を信じている人だったら、グローブを蹴ったりは絶対しない。どの神様だとしても、結果的に人を騙してしまったりしたら絶対にそれをしっかりと伝える。そこまで行かなくても、ほんの小さなことでも、自然と動くと思うのです。

自分が追求している場所で、ゴミが落ちていたら、拾う。とか。

これって、最終的には 何かに反映されると思っています!!

自分に返ってくる、なんて都合の良いことは滅多におきないと思います(笑)。でも、自分が関わっている何かに、誰かに、未来に、良い風が吹くと信じれるのです!!

これって、本当にあると思います!!

だから、信じる。

これって、絶対に良い循環しかないですものね♪