マイページ(登録内容変更/購入履歴確認)
  九州アスリート食品からのニュース
  セキュリティなどに関する大切なお知らせ
  メニュー
  会員制度・ご注文について
  会員制度について
  ID・パスワードについて
  ご注文方法について
  お支払い方法について
  送料について
  商品のお届けについて
  定期コースのご案内とお申込
  商品について
  商品の配達状況の確認
  返品・交換について
  各商品のお声のご紹介
  お客様サポート
  よくあるご質問
  メールマガジンのお申込み
  ×メニューを閉じる

「ID」と「パスワード」とは?
会員様(一度ご購入して頂いたお客様)には、全員の皆さまにIDとパスワードをお届けしております。「ID」と「パスワード」は、お客様がご注文や、弊社の サービスをご利用いただく際に、ご本人様であることの証明となるものです。大切に管理されて下さいませ。


どうやって確認できますか?
IDとパスワードは、商品と一緒にお送りさせて頂く お買上票(納品書)に、記載させて頂いております (※記載は、初回購入時のみとなります)。
▼ 初回購入時の、お買上票(納品書)の下部に記載しております。
・IDは、「初回ご注文時にご登録頂いたメールアドレス」でございます。 (初回のご注文を お電話やおハガキにてご購入頂いたお客様は、お電話番号がIDとなっております)
・パスワードは、「自動的に仮のパスワードを発行」させて頂いております。
・初回購入がWEBからのお客様には、初回の商品発送日から4日前後で、メールにて「ID」と「パスワード設定ページ」のURLをお送りさせて頂いております。そちらでお好きなパスワードに変更することが出来ます。


ID・パスワードを忘れたのですが・・・
コチラ(ID・パスワードをお忘れの方)から、ご登録の メールアドレス・お名前・お電話番号をご入力ください。 すぐに入力頂いたメールアドレスに「ID」と「パスワード 再設定ページ」のURLをお送りさせて頂きます。
・ご登録のメールアドレスをお忘れの方、メールアドレスのご登録がないお客様は、お手数ではございますが、フリーダイヤル(0120-296-243)までお電話頂くか、または、 メール(info@emotent.co.jp)にてアドレスをお送りくださいませ。まずは、メールアドレスのご登録のお手続きをさせて頂きます。